IT is IT.

空想イノベーション

AbemaTVってどうよ、って思ったけどさ

AbemaTVってどうよ、って思ったけどさ

今時さ、楽曲だって、映像コンテンツだって、物理メディアよりネットが中心なわけじゃない。

72時間テレビって話題先行だと思って、斜に構えた感じでみてたけど、結果的に成功に終わったと思う。
あれ、中居も木村も、さぞかし羨ましがっぢろうなあ。
あんな自由に、しかも森且行との共演まで。

スポンサーリンク
 

吉本でさえAmazonのコンテンツを抱えてるじゃない。
ジャニーズがどうこうして欲しいというのは全くないけど、やっぱ老害って、変革の時代には邪魔な存在なんだな、とつくづく思った。
時代に媚びを売るのではなく、時代に少なくとも取り残されない、そんな歳の取り方をしていきたい。