IT is IT.

空想イノベーション

はてな辞めて【無料】のWordPressに引っ越すなら、NetowlのWPblogをすすめる

はてな辞めて【無料】のWordPressに引っ越すなら、NetowlのWPblogをすすめる

これ、アフィリとか宣伝じゃなく、普通にオススメしてるだけな。

WordPressもいろいろあって、更新サイトで構築することもできれば、有料レンタルサーバ系で自分で管理することもできる。
ただ、無料だと色々制約があって、JavaScript使えないとか、広告禁止とか。

スポンサーリンク
 

はてな辞めてWordPressに引っ越す人って、まあ多くは何かしらの収入を得る人だと思うんだ。
だから、そういう人は、きっと独自ドメインも持っていて、有料のレンタルサーバなりでWordPress構築して、さっさと記事importして、でデザインいじくってってやっていくんだろう。
少なくとも、そこまでのバイタリティはお持ちだと思う。

ただ、お金かけたくない、という人は、ぜひNetowlのWPblogをお試ししてほしい。
これは、規定の広告を1個貼れば、あとはアフィリエイトもAdsenseも自由。
そして、WordPressならではのカスタマイズも自由、プラグインの導入も自由。
と、WordPressを体験するには十分なサービスなのだ。

ちなみに、管理人は、数年前からこのWPblogを利用して、せっせとWordPressを学んだ。
カスタマイズのためにphpだって買いたさ。

で、今、色々とはてなからのWordPress引っ越しのエントリーが目につくけど、管理人は、はてな愛を貫くさ。
はてなは、はてなでいいとこ沢山あるさ。

というわけで、引っ越しを考えているそこのアナタ。
まずは、WPblogを試してみなって。