IT is IT.

空想イノベーション

人知れず、こっそりサブブログを立ち上げた結果

人知れず、こっそりサブブログを立ち上げた結果

いやあ、全然アクセスないねえ。
笑えるほどに少ない。

メインブログは、最近はGoogleからの検索流入がメインだけど、それでも多くの読者さんがいるから、エントリーすれば、そこそこアクセスいただいてる。
ありがたや。

まあ、こちらの方は、まだエントリー数も少ないということで、Googleからの検索流入も期待できないし、まだまだ駆け出しなので、TwitterとかでのP.R.もしていなかった。

けど、エントリー数も10を超えたので、ぼちぼちP.R.を始めようかと思う。

スポンサーリンク
 

ただ、このサブブログは、IT関連に特化しようと思ってるので、どこまでニーズがあるかは不明。
下手したら、自分の自己快楽程度にしかならないかもしれない。

ただ、好きこそ物の上手なれとはよく言ったもので、文字がスラスラ出てくる。
スラスラ出てくるのよ。

だから、時には日記、時には(IT系)時事ネタ、時には懐かしネタ、時には仕事論(いずれもITにどことなく関連のある)とか、ドカドカ投下しようと思う。
(これこそが、ブログの本分なのだ、と言い聞かせようじゃないか)

かたや育児系、そしてかたやIT系。
うん、これでしばらくやってみよう。