IT is IT.

空想イノベーション

Amazonのバーが半端すぎて草が生えかける

Amazonのバーが半端すぎて草が生える

Amazonが期間限定でバーをオープンさせるとかで、どんな仕掛けを放り込んでくるかと期待したら、タブレット(やっぱFireだろうか)で質問を答えていくと、お薦めの銘柄が表示されてそこから選んで注文するんだとか。

スポンサーリンク
 

いや、タブレットで選択って。
ご自慢のAmazon Echoで会話しながらお薦めしたらいいじゃん、て。
ま、そこまでの能力がありません、とAmazon自ら認めてしまったようなもんだな、こりゃ。
ちょっとくらいアレでも、実験的にやってみればいいのに、と思うんだけどなあ。