IT is IT.

空想イノベーション

時代はバカッターからバカスタグラムへ

時代はバカッターからバカスタグラムへ

少し前は、ツイッターに投稿した写真で炎上、鍵かけ、逃亡からの本人特定というのが流行ったけど、それすらもインスタグラムに移行しつつあるようで。

インスタ映えに拘る一方で、何も考えずにパシャった写真を投稿しちゃう人も多数。
後者はやはり炎上の対象になってしまう、と。

スポンサーリンク
 

海外では、インスタに投稿した写真で逮捕される事例もあるようで、日本もその流れが来るのは時間の問題かと。

新しいものが流行すると、それに追従するおバカが必ずいるんだよなあ。
今ならはインスタ蝿も、マナーやモラル程度だけが問題視されてるけど、やがて事件や社会問題に発展しないことを願いたい。