IT is IT.

空想イノベーション

チョコレートスモーカーズとチョコレートスニーカーズを盛大に間違えた

チョコレートスモーカーズとチョコレートスニーカーズを盛大に間違えた

まず、先日書いたエントリーで盛大にチョコレートスモーカーズとチョコレートスニーカーズを間違えて、スモーカーズの方をdisってしまった。
ごめんなさい。

YouTubeで「チョコレートスニッカーズ」で検索したらさ、チョコレートスモーカーズがいっぱい出てきたんだよ。
どっちがどっちかよくわからないし、YouTuberに興味もないから、ああ、チョコレートスモーカーズなにゃ、と思ったんだけど、正しくは、チョコレートスニーカーズ(スニッカーズからの改名)だそうで。

スポンサーリンク
 

というわけで、いくぞ。

食べ残したハンバーガーを処分してみた(再生2.6万回)
マクドナルドで全品頼んでみた(再生3.9万回)
サイゼイリヤで全品頼んでみた(再生78.8万回)
チョコスモ信者と電話で対決しました(再生14.4万回)

いかん、炎上したサイゼのやつ以外の再生回数、なんじゃこれ。
チョコレートスモーカーズと比べるまでもないというね。

しかし、ネタもアレだけど、見た目もアレだし、なんだろうね。
存在価値がさ・・・。
せめて、富永一朗先生のマネでもやってた方が、おもしろいんじゃないか。