IT is IT.

空想イノベーション

「おねだりボタン」と連携すべきサービス

「おねだりボタン」と連携すべきサービス

ティファニーのサイトに、おねだりボタンなるものがついて、そこで、おねだりする相手のメールアドレスを指定して、高級アクセサリーを買わせるという、恐ろしい機能。

ターゲットは当然、水商売関係者とそのお客だろう。
こんなの送ってくる女、引くから普通。

スポンサーリンク
 

となると、おねだりボタンだけじゃ、半端だと思うんだ。
おねだりボタン押すと、Amazonの自身のマーケットプレイスに入荷待ちのステータスがつき、宅配業者からの配送連絡メールで在庫が増えるとか。あるいは、メルカリやヤフオクに自動出品されるとか。

一応、貰った扱いで、商品画像と自分の写真に合成して、インスタにも自動投稿する機能もつけとくか。

そこまでの連携をとって、意味のあるボタン(機能)といえるんじゃなかろうか。