IT is IT.

空想イノベーション

最高のフリー素材「スキマナース」のベスト3がコレ

もう、タイトルで全てを物語ってしまった。
フリー素材のスキマナース。
1%の需要?いやいや、13%くらいはあるぞ、ナースだもの。

というわけで、スキマナースの中でこれぞ!というものを3つ選んでみた。
完全に、個人の主観、趣向な。

3位 下手な奴に操作されているゲームの看護師

最高のフリー素材「スキマナース」のベスト3がコレ

効果音はもちろん「ドゥウン、ドゥウン、ドゥウン」な。ドラクエの、岩山とかにぶつかった時の音。
いいわ、これ。使い道が、まったくわからないけど。好きだぞ。

スポンサーリンク
 

2位 夢みたいな病室を担当する看護師

最高のフリー素材「スキマナース」のベスト3がコレ

メンツが、We are the worldすぎて笑える。
このセレクション最高すぎでしょ、まじで。

1位 看護師を探せ!

最高のフリー素材「スキマナース」のベスト3がコレ
簡単すぎて笑った。
歩道のどこぞな。
簡単でしょ。

で、何か最高かというと、この使い道のなさ。
あるとすれば、Twitterで表示されるアイキャッチ画像で、何だこれ!何なんだこれ!と興味をひくところ。
いや、でもそれって大事だよなあ。

というわけで、新たな素材としておすすめする。
もっと増やしてほしいなあ。
女医とかさ。CAとかさ。