IT is IT.

空想イノベーション

NEMのロンダリングが始まったようだ・・・

NEMのロンダリングが始まったようだ・・・

いや、なんか規模は違うものの、先日書いたエントリーの内容に近いことが始まったようだ。
ただの空想イノベーションなのに、なんだか、遠からずなことになっててこわい。

なお、無関係口座への送金は9箇所でわずか8000円ずつ。
まだまだ、大量に保有していることになる。
で、送金の理由は、自分が書いた通り撹乱する目的と、あとは盗んだNEMの凍結を防ぐことだそうだ。
ちまちま送金でも、使ってれば凍結されないのか?いや、口座特定できているなら、その口座凍結できないの?と思ったけど、今は生還している状態のようだ。

スポンサーリンク
 

仮に、たまにでも使ってないと凍結、ということになると、自分が予測した、内通者による塩漬け嫌がらせ説は消えるか。
いやいや待てよ、ちまちまと無関係口座に少額づつ送金を続け、凍結を免れつつ、やたら時間を稼ぐ、という牛歩塩漬け作戦か!

と、この辺の予想、いや妄想を膨らませつつ、今後の行方を見守りたい。