IT is IT.

空想イノベーション

インスタ蝿とかいう魔物出てこいや

インスタ蝿とかいう魔物

よく耳にするよね、インスタ蝿。
思うに、普通の人がちょっとくらい頑張ったところで、爆発的にフォローワー増やすとか、無理だと思う。
一定以上のクオリティーのものは、インスタに五万と存在してるだろうし。
クオリティー関係なく、有名人のオフショット風の写真の方が断然話題になるし、いいねも付く。

スポンサーリンク
 

それでもインスタ蝿の誘惑には勝てないみたいだねえ。
ちなみに管理人、6年ほど前に作った垢が放置状態になってるけどさ、どうしようかな、あれ。
当時から、写真SNSとしての地位はあったものの、ここまでになるとは思わなかった。
正直な話、悔しい(笑)。

ちょとだけ、インスタ蝿の罠にかかってみようかな。