IT is IT.

空想イノベーション

ブログのPVとか収益とかいちいち発表する必要あるかね?

ブログのPVとか収益とかいちいち発表する必要あるかね?

ね、よく、いるよね。
今月のPVはどうとか。人気だったのはどうとか。収益がどうとか。
全く興味ないので、そういう系は閲覧すらしないけど、よくらからないのが、ああいうのに沢山のブコメがついてること。
しかも、なぜかポジティブ気味なコメで。

スポンサーリンク
 

謎だわあ。
あそこまでいくと、互助会云々より、ある種宗教的な信仰心に近いものすら感じる。

まあ書くのは自由なんで、それを月一のルーティンとしてる人は続けたらよろし。
ただ、管理人は、見ない自由を選択するわ。
否定的なお話も今回限りにする。

では。